さかおれ

現役大学生が好きなことをとりとめもなく

フェニックスの頭文字はP

おい昨日ブログ始めて毎日投稿って言ってたのにダメじゃねえか!

せめて三日坊主であれよ!

 

って心の中で突っ込んでくれた皆さん、ありがとうございます。

 

なんせバイトを掛け持ちしてるもんですからバイトだけで一日潰れることが頻繁にあって、今日も休憩時間込みで9:00~23:30までバイトしてました。スミマセン。書いてないことに負い目を感じながら働いてました。

 

めちゃくちゃ暑かったですね今日。洗濯物がよく乾いてました。昨日まで雨続きだったのでバイトのユニフォームは半乾きで僕も汗をかいて最悪なコンディションを乗り切りました。褒めて?あわよくばジュース買って?ドーナツでもいいよ?

 

さてまずはタイトル何者??ってことで説明しますと、先日ライブ活動をKANA-BOONが発表しました。僕もI wanna Tシャツで渋谷に通うレベルのKANA-BOONファンなので嬉しいこと限りなしです。

64db206b95624d00018fb679

そのライブ名がSuper Phoenixということで、フェニックスっていうとFのイメージがあったけど実はPでした!っていうしょーもない発見がタイトルになりました(笑)

残念ながらファンクラブには加入していないので復活ライブの優先先行には申し込めなっかったのですが今日から一般先行開始ということで早速申し込んできました。サークルの子と行く予定です。

 

KANA-BOONと出会ったきっかけは去年の同じ時期に高校の友達と人生初カラオケオールをしたときに友達の歌ってる歌に何も知らないままゆらゆら揺れてたらファンになってました(笑)

彷徨う日々とファンファーレ、羽虫と自販機が好きです。失恋のすゝめ、神アルバムですよね。何回も聴きました。失恋したあとはホントに鬼リピ(笑)

 

去年のSHISHAMOのライブに同騒会メンバーとして参加してくれていたのを現地で見たのが以前のKANA-BOONを生で見た最初で最後でした。楽しかったなあのライブ。

 

ライブ当選を祈りながらぼちぼち寝ます。5月の上旬らしいけど。あ、ゴールデンウィークの予定きめなきゃ!なかなか落ち着かない日々を過ごしています。

 

では今日はこの辺で!当選報告楽しみに待っててください^^