さかおれ

現役大学生が好きなことをとりとめもなく

初めてブログを書いてみる

初めまして!

人生で初めてブログというものを書いてみるので段落とか改行とかフォントとか文字の大きさとかわからないことだらけなので、見づらかったらスミマセン。

 

このブログは関東で一人暮らしをしながら大学生活を送る一人の学生が自分の生活や趣味だったり、思ったことを書くっていうなんともアバウトな感じのブログです(苦笑)

 

そもそもなんでブログを始めたかというといろんな理由があって、

・共通の趣味、嗜好を持つコミュニティと交流したい

・ブログを書くことで文書作成とアウトプットの練習をしたい

・プロモーションみたいなことを実践的にやりたい

twitterより長い文章をだらだらと書きたい

など意識高い大学生を気取ってる身としては一回やってみたかったんです、ブログが。

 

最初は文字や表現の無駄だったり伝え方が拙かったりすると思いますが成長の過程も見守っていただけたらな、と思います。

 

「さかおれ」というタイトルは「サッカーとおれの人生」ということで名づけましたが気にいらなかったらコロコロ変えます(笑)

 

ブログの紹介は以上にして私自身の紹介もしたいと思います。

都内の大学に通う愛知出身神奈川在住の19歳(2004年生まれ)です。趣味はサッカー観戦(Jリーグプレミアリーグ)で過去にはモータースポーツ自作PCのオタクをやってたり趣味が深くて狭い人生を歩んできました。音楽はSHISHAMOばっか聴いてます。文字通り鬼リピしまくってます。夏までに見せれるボディを作ろうと筋トレを始めました。昨日からですが、、、。

 

そしてこれはアイコンにもなってる実家の愛犬、はんぞう。こうしてみるとホットドッグのソーセージにしか見えません(笑)

(テストで画像挿入してみました。可愛いでしょ?)

 

ここらへんで今日は書き納めですかね。

基本毎日書こうと思ってるので補足事項はそのたびにしていこうと思ってます。

是非暖かい目で見守っていただけたら幸いです。(^^)/

それではまた明日!